半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

平昌オリンピック閉幕!!

2018-02-25 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日の天気はイマイチ
朝から洗濯、掃除と動いた。こんな天気じゃあ、洗濯物が乾かないね
子供達も特に予定はなく、Kとsが何度か庭でバスケしたくらいで、あとはずっと5人、ウチにこもっていた。
お昼は、俺が担当。2度目の「まぜそぼ」を作ってみた
前回、麺のゆで上げが失敗したので今回は慎重にやってみた。一応、成功したかな
ちょっと油っこいものを食べたので、小休止したのちにジョギングした
14時というのに、めちゃ寒い・・・8kmでやめといた
あとは、ひたすらTVを観ていたような。。。
今日で平昌オリンピックが終わるってことで、チャンネルをハシゴしながら、ひたすら見ていたような。
開幕前は、とっても政治色が強くて嫌になってたけど、いざ開幕したら、やはり世界のアスリート達が「感動」をくれました。
何度も泣きました。ありがとうございました
特に観たのは、やはり女子のカーリングだったね。
カーリングという競技には、前々回くらいからハマってて、今回も改めて楽しかったし、難しいなぁ・・・と思いました。
そして何より、ロコ・ソラーレの選手たちに、めちゃ癒されました
難しい局面でも、全員で大きな声で会話し、笑顔・・・チームワークが最高ですよね
彼女たちを観ていると、嫌な事も「ポジティブにとらえなきゃ」と思います
ネッツトヨタ北見で車買おうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またトミカプレミアム! | トップ | 『スノーホワイト/氷の王国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事