半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

そうそう、昨日がSの誕生日

2021-10-10 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気です
朝は映画を1本観た後、5:00にジョギングに出かけた 今日は6.5kmで。
カミさんがお休みというのもあり、今日はいつものお買い物&マック
早速、カミさんが、Kのマイカーを「試乗」しちゃってた。
11:00過ぎに帰宅
で、午後、sは英語検定があるって事で、カミさんが駅まで送ってあげた。
同時期、俺のほうは、実家のお使いでこちらも車を乗って出た。
早速、2台のマイカーを駆使してるね。肝心なKが運転してないけどね
夕方、sを迎えに行ったついでに、近くのファミレスに行った。
そう、昨日、sの15歳の誕生日だったんだよね
だけど、昨日はカミさんも仕事だし、納車もあって、かなり慌ただしかったので、何もできなかった。
・・・ということで、sのリクエストの食事をして、帰宅後も、皆でケーキを食べてお祝いした
s! お誕生日おめでとう!!
受験生だから大変だけど、後悔の無い1年を過ごしてね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『明日の食卓』を観ました。 | トップ | 2021年第16戦 トルコGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事