半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

まもなく梅雨明け?

2011-07-09 20:27:01 | 日々をたらたら(日記)
 今日はいい天気 もう梅雨明けなんでない
今日は、3B体操の大会ってことで、俺を除く家族は、朝食後、幕張まで出かけてしまった
早くも夏バテ気味の俺は、しばし涼んだ後、月イチの喘息検診に出かけた
今日は久々の血液検査だと・・・昨日酒飲まないで良かった
帰った後に一人でホームセンターにお買い物
家族の衣類が多すぎて整理つかなくなってるんで、収納BOXを物色した。

家に帰って昼食を食べた後に、家事三昧・・・
台所、トイレを掃除して、洗濯して、買った収納BOXに入れるために、衣類を仕分け整理して・・・
上半身ハダカで、タオルを首にかけて動いてたけど、2時間でタオルがびしょびしょに
終了後、たまらずシャワーをあびた。

その後はまったりとビデオ見たり、ゲームしたり、久々に1人を満喫してる。
周囲が騒がしくないと、ブログも進むねぇ・・・
そろそろ「迎えきて」と電話がかかってくるかな
明日もこんな天気だったら、いよいよプールを出さないとかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2011/7/9) | トップ | 『バウンティ・ハンター』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事