半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

とりあえずゆったり・・・

2012-10-14 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 10/13(土)
 今日から、YとKは器楽部の練習で、朝から学校に行ってしまった。
俺はその間に、月イチの喘息検診に・・・暇こいてたsもキックスクーターでついてきた。
たった1時間だけど、sは飽きてしまい、大変だった
帰ってきたら、YもKも部活から帰ってきてたので、そのままお買い物&昼マック
ゲームコーナーも混雑してたなぁ・・・
帰ってからしばらくして、F1韓国GPの予選を観た。
時間が中途半端なんで、ビールは夜にとっといた
子供達が作ってくれたギョーザをつまみに、思わず飲み過ぎた・・・明日朝が怖い・・・
 10/14(日)
 予想通り、頭痛が半端なかった 
午前中は、子供達は3B体操にお出かけ。
頭痛がひいた後、俺はジョギングに出かけた。
半袖、半パンツは、若干寒い気もするけど、どーせすぐに汗かいて暑くなるからねぇ・・・
その後は・・・とにかくモータースポーツ観戦三昧だった。
11:00からスタートした、富士で行われているWECを生中継で観て・・・
合間に、もてぎで行われている、MotoGPを観て・・・
合間に、録画していたDTMを観て・・・
とどめは、15:00から、F1韓国GPを観た。
一通り終わった夕方からは、今度は自分の番ってことで、ゲームのモータースポーツ
ゲームのくせに、汗かいたので、風呂入って、晩御飯。
あとは、たまったブログをこなすのみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年第16戦 韓国G... | トップ | 『灼熱の魂』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事