半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

7月ハーフもフライング

2021-06-25 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 まあまあの天気・・・ですかね
今日は平日だけど、テレワーク確定だったので、昨晩から計画していた、「月イチハーフジョギング」を決行することにした
ここんところ、毎月月初という自分ルールから、完全にフライングしちゃって、月初を待ちきれず、前月月末にフライングするようになっちゃってます。
まあ、こんな時期だから、天気が良い日に走ってしまおう・・・という点もあってね
2:30に走りはじめ。先月同様、新大利根橋を渡り、守谷方面に・・・
先月とは逆の方角に向かって走ってたけど、途中、腹痛でトイレ休憩したり、終盤の河川敷ではバテてしまい、少し徒歩に切り替えたりと・・・順調ではなかった。
何とか22.5km走った。
シャワー浴びて、ご飯食べて、少々仮眠をとってから、本日の仕事スタート
仕事終了は20:30頃、晩御飯、そして週末の楽しみの開始です
・・・しっかし、ウチの近くの道路、工事しているみたいで、夜中ってのに、やたらうるさい。
疲労の上でこの騒音は堪えるね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バクテン!!(全12話)』を観... | トップ | 『事故物件 怖い間取り』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事