半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

火星がしっかり観れました!

2020-05-16 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 5/15(金)
 今日はテレワークだったので、通勤時間が無い分、ジョギングは、休日バージョンに切り替えてみた。
朝3:30くらいに外に出たら、以下のとおり。

「15日未明に、火星が月に最接近する」みたいなニュースを得てたので、すぐにパチリしたよ
スマホの写真では限界があるけどね
ものの30分くらいで、結構明るくなってきてて、気温も高いしね・・・16.2km走った
通勤が無いということで、その後ちょっとの時間寝てから、(自宅で)仕事ができる・・・いい感じ。
やっぱ、通勤時間ってのが無駄だよね。1日(24時間)のうちの、1/6取ってるんだもの
 5/16(土)
 昨日、休日モードで長距離走ってしまったから、今朝は走らず、映画を1本観た。
で、土曜日ではあるけど、今日は仕事っす。新型コロナ対策のシフト勤務(休日に出勤し、平日に休みをとることによる密回避)です。
電車は、早朝だってのに、結構混んでたなぁ・・・みんな、気が緩んでしまったのかな
8:00から16:30くらいまで、静かなオフィスで必死に仕事した
18:30頃には自宅に戻り、あとはまったりお酒をのんで晩御飯を食べた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あしたのジョー2(全47話)』... | トップ | 『終わった人』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事