半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

久々に自宅でBBQ!

2021-05-02 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 日曜日だけど、GW中だから、そんな感じしないね
今日明日と、カミさんはお休みが取れたみたい。申告しないとGW中も休めないみたいで・・・
本来なら、1泊くらいでどっかに旅行行きたくて、実際に少し検討はしたけど、コロナの状況がどんどんと、その可能性を潰してしまってて・・・あえなく断念
ただただボーッとするのも勿体ない気がしたので、衝動的に、自宅でBBQをすることにした。
まずは、カミさんと2人で、スーパーに開店と同時に入って、お肉、野菜、海鮮物を買い込んだ。
お昼前に帰宅したんだけど、その頃から、空が真っ暗になってきて・・・
物凄い豪雨が3時間くらい続いた
17:00頃には雨も止んだので、「火起こし」から開始したものの、めちゃ寒いっす
今日、冬物の衣類をしまったばかりなのに、結局、それを再び出して着込んだ
途中から、Kとsにバトンタッチして、色々と焼いてもらった。

思わず酒も進んじゃって・・・沢山、飲んで食べた
今年のGWイベントはこれで終わりかなぁ・・・もう1個くらい何かやりたいけどねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウォール 絶体絶命』を観... | トップ | 『マッド・ハウス』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事