半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

一人でも見に行くぞ!

2016-04-16 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 予報は晴れだったけど、ずーっと厚い雲が・・・
 昨晩、ただでさえ、セミダブルの布団に俺とKが寝てるところに、sも寝たいって入ってきて・・・
案の定、俺は布団から追い出されてカーペットに直寝・・・体痛くて、1時頃には起きちゃった
映画を1本観て、3:30から着替えてジョギングに出た
コースを決めてなくて、行き当たりばったりで、北柏-我孫子-天王台とJR駅方面を回ってから、いつもの土手を経由して、16km走破した
自宅に戻ってシャワーをあび、朝食をとった後、8:00過ぎに子供達を載せて車に
まずは、子供達を残して、俺だけ、毎週のリハビリ。
その後はそのまま、ららぽーと柏の葉に向かった。
部活が休みのYは、文房具を買った後に、ぷらぷらと店内を見て回ってたみたい。
で、Kとsは、今日から公開の「映画クレヨンしんちゃん」の初回鑑賞
s一人だとダメだけど、さすがに中学生のお兄ちゃんがいれば安心だね
で、俺は一人で、仮面ライダーの映画を観ることに。
子供達はすっかり卒業しちゃったので、誘っても全くダメ・・・まあ、今回の作品は、確実に俺たちオヤジ世代も狙った作品だから、観に行くのは必然
公開3週目なんで、観客はスカスカ・・・俺のようなオッサン1人での鑑賞は居なかった・・・とはいっても、劇場内で全部数えても10人いなかったような
お昼過ぎに家に戻ってきたあとは、特に予定もなく、たまった録画番組とか、ゲームとかで時間をつぶした。
夕方から、F1中国GPの予選があったので、早めにお風呂に入って、ビール片手にTV観戦した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年第3戦 中国GP... | トップ | 『ビリギャル』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事