半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Kの初優勝!

2009-09-12 20:27:40 | 日々をたらたら(日記)
 せっかくの休みなのに、あいにくの天気
止むのを祈って、公園&梨狩りを と車を走らせたけど、雨足は強まるばかり
仕方なく断念、そのまま帰るのもつまらんので、ボーリングをすることにした
柳原可奈子のCMを見て以来「ぶぉーりんぐぅ」とはしゃぐs。当然一人で投げられないので、俺とカミさんの回で一緒に投げさせた。
で、今回絶好調だったK。なんとスペア4回も出して、Yはおろか、俺やカミさんも越えてスコア104の初優勝
まあ喜ぶもんだ。子供用のガーター無しって状況が無ければ、はっきり言ってスコア0だぜよ
その後は、やはりピンポンに直行
俺が一生懸命ラケットの握りとか教えても、全くお構いなしで好き放題の子供達
全く続かない、卓球台も不要なくらいのピンポンだった

帰って昼食を食べたのち、俺だけ喘息検診のため病院へ
警戒してマスクしていったけど、全くもって正解
周囲に、明らかに・・・って人がいて、(その人には申し訳ないけど)怖いったらありゃしない。
実際のところ、死者が出ている流行病なワケだし、喘息持ちは更に危険らしいし、警戒せずにいられないよ
YとKの学校でも2名罹ってしまったらしいし、こりゃ来週土曜日の運動会、ヤバイんじゃない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さよなら。いつかわかるこ... | トップ | 『2009年第13戦 イタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事