半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

お盆2016

2016-08-14 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
8/13(土)
 暑い日が続きます・・・陽が無い分ちょっと楽
昨晩からペルセウス流星群が見れる・・・はずなんだけど、昨日も曇り、今日も曇りでは、ダメだなぁ
寝苦しかったらしく、1:30頃に目が覚めちゃった。
映画を1本観た後、着替えてジョギングに出かけた
朝方は幾分、風がある分涼しくて、快適に16km走った。

ちょっと休憩した後、毎週の首のリハビリ。戻って遅めの朝食
で、今日はお盆なんで、家族全員でカミさんの実家に行った
お線香をあげた後、談笑しつつお昼を頂いた。御馳走様です
毎度のことなれど、お昼からビール頂いちゃったので、その後はボロボロ・・・ぐうたらしてました

8/14(日)
 朝はいつものお買い物&マック
その後は、ウチの実家と、お墓参りした
そのまま、ファミレスでお昼を食べて帰った。
午後はオリンピックとプロレス(G1)観戦、いやぁ盛り上がった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハンガー・ゲーム FIN... | トップ | Kはめでたく14歳!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事