半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ゆったりのんびり

2010-10-25 20:39:11 | 日々をたらたら(日記)
 10/24
 昨日の疲れもあって、今朝は映画見てても頭に入らない
午前中は子供達が3B体操なんで、たまってたドラマを消化した。
お昼はお買いもの&昼マック
午後は満を持して、F1韓国GPのTV観戦
まあ長い、波乱のレースでした。疲れた
中途半端にお酒も入ったので、早めに就寝。
 10/25
 今日は会社お休みダス
子供達を見送った後は、色々とお買いものに出発
通勤靴が1足駄目になっちゃったんで、安いのをGETし、その後は書店に行って、来年のカレンダーを物色し・・・と、カミさんと2人でブラブラした。
お昼、「せっかく子供もいないんだし、子供と行けない所に行こう」と意気投合したものの、結局ぐるぐる回って入ったのは、回転寿司
帰ったら、K、s、Yの順に「ただいまぁ」と。
再び子供達を連れてちょっと遊びに出た。
そんなこんなでダラダラな休みだけど、最初からこれが目的なんで、満足っしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ナイト・ミュージアム2』... | トップ | 『レスラー』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事