半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

10連休8日目はガッつく日。

2019-05-04 20:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 10連休8日目、今日もいい天気です
今日、明日、やっとカミさんもお休みとなりました
・・・ということで、どこかに行こうとも思ったけど・・・
行先候補を幾つか考えたものの、大混雑の場所ばかりで、どーみても日帰りも疲れMaxになりそうな状況・・・
子供達には申し訳ないんだけど、遠出は諦めた
・・・ということで、遊びに行ってしまったYを除いた4人で、いつものお買い物&マックに出かけた。
明日が「子供の日」ってコトで、和菓子屋さんで「柏餅」を買って帰った。
帰ってすぐに、俺だけ着替えてジョギングに出かけた
お昼ご飯はとらずに、夕方4:00過ぎにまたクルマでお出かけ
「観光」は今日諦めちゃったけど、「食」は行っちまおう ということで、外食を予約しといた

お昼と晩御飯分、そして、GWの「お楽しみ」分、たらふく食べた
GWの「体重増加」、止まらないかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジーサンズ はじめての強... | トップ | 『ゴッホ 最後の手紙』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事