半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

とにかく疲れをとらねば・・・

2013-03-24 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝からどんよりした天気
朝はいつものお買い物&マック
その後の予定を考慮し、いつより1時間早めに行動した。
帰宅した後、カミさんとYは、卒業記念の「カレーパーティ」というのがあるそうで、慌ただしく出かけた。
今週、かなりバタバタしていたから、少なくともカミさんは体、休ませたいだろうに・・・大変なこった
俺は、とりあえず掃除、洗濯した後は、たまりにたまったブログをさばいた。
今週は色々なイベントがあったからねぇ・・・思い出すのも大変
夕方になって、雨が降って無いのを確認し、ジョギングにお出かけ
昨日、久々に暴食しちゃったからね・・・汗かかないと
帰宅後、しばしお休みして、F1マレーシアGPのTV観戦
今晩は、インディも開幕戦があるし、モータースポーツも賑やかになってくるなぁ・・・
明日からの仕事も忙しくなりそうだけど、とにかく今日は、ここ1Wの疲れを取らないと・・・ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013春休みイベント | トップ | 2013年第2戦 マレーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事