半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

57kmとお好み焼き

2014-10-18 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今週末は土日とも良い天気らしい
 毎週「映画観たい病」があるのは確かなんだけど、今週は特にそんな気持ちが高くて、今朝は12時過ぎには起きて、映画4本も観ちゃったよ
さすがに4本目あたりは、ぐったりしてたけど、こういった疲労感なら毎日でもいいや
朝食後、Yは部活、Kとsは3B体操ってことでお出かけ。
俺はカミさんを1人残して、ジョギングに出かけた
心地よい天気、風も適度にあるし、超気持ちよく16km走った。
今週は日曜日にハーフ(21km)走って、月水金で7km弱走って、今日が16kmちょっとなんで、スマホの計測記録を観たら、57kmってなってた。
我ながら拍手

 Kとsが帰ってきた後、昼食&お買いものにお出かけ
道中、ちょっとした切り返しで、クルマの底をちょっとだけコスってしまった・・・
ちょっととはいえ、新車なんで、俺のテンションが最低ラインに
そんな俺の気分とは関係なく、お買いもの場では、「逃走中」が好きな子供達が・・・

・・・苦笑い
晩御飯は、俺の提案で、久々にホームプレートを出して、お好み焼きをした。

子供達が半分手伝ったくれるから、ちょっと楽できた親たちでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『言の葉の庭』を観ました。 | トップ | 『カールじいさんの空飛ぶ家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事