半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

チューリップ&じいちゃん誕生日イヴ

2016-04-09 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 ちょっと風が強いけど、今日はいい天気
朝は映画を1本観てから、着替えてジョギングに出かけた
日の出がだいぶ早くなったね。5時過ぎると、明るくなってくるもの

5時半の「あけぼの山」公園は、桜は若干散り気味だけど、チューリップがもうちょっとで満開だね。
今日明日とココは、チューリップ・フェスティバルだから、あと2,3時間したら、大混雑になるんだろうね
1時間20分、13kmは心地よかったけど、前半ペースを上げすぎてて、この暑さは応えた
帰宅してシャワーを浴びた後、カミさんとsを連れて、いつものお買い物&マックにいった。
今週発売となっていた、「ギガビックマック」を朝から食してみた。

となりのレギュラーメニュー(てりやきマック)と比較すると、全体的にでかいし、肉が4枚も入ってるし・・・
カロリーも1034kcalだと・・・朝のジョギング、もうちょっと走らないとダメだったかも
戻って、毎週のリハビリに行った後は、ウチでおとなしくしてた。
明日がじいちゃんの誕生日ってことで、夜は実家で出前を取って食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コンティニアム CPS捜... | トップ | 『ワイルド・スピード スカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事