半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

キツイ肩

2008-08-30 20:41:06 | 日々をたらたら(日記)
 今週は天気がやたら荒れてるね
俺の体調も荒れてた 以前からの肩の痛みが最悪状態
会社でもPCを操作するに、左肩から腕までが痛みと若干のしびれで、キーボード打つのもつらい
体勢を変えたり、自分で肩をもんだりして、なんとかしのいだけど・・・
あまりにも痛みがひかないので、今日は医者に診てもらうことにした
朝食後、近くの市立病院に行って、問診され、レントゲンとり・・・とかれこれ2時間半
結局のところ、40肩に近い症状だと言われた。

 なんかイマイチ納得しないなぁ
ネットで見た40肩の症状に一致しているとも思えないし・・・
痛む場所が腕、肩、左胸と変わるときがあるから、骨の異常ではないと思うし。
炎症の症状とも違うような・・・血行障害かしら
色々と先生と会話したけど、ちょうど診てもらっている時に限って、痛みが出てないときで、こっちも上手く説明できない
結局、塗り薬と、痛み止めの飲み薬をもらい、一旦様子見をすることに

午後のお買い物、その後ウダウダしてたけど、痛みはちょっとある程度。
このまま治ってくれればいいんだけど、ちょっと気がかり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『象の背中』を観ました。 | トップ | 『スキヤキ・ウエスタン ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事