半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

晩御飯は居酒屋

2023-05-19 21:14:06 | 日々をたらたら(日記)
 天気はイマイチです
朝は2:00に起床し、2:30からジョギング。今日は13.8km走った
帰宅、シャワーを浴びた後、1時間ほど仮眠をとって、今日のお仕事開始
16:00で仕事終了し、今日の用事をこなした後、K、sと帰宅したのを機に、お休みだったカミさん入れて4人で外食することにした。
金曜日の夜ってのもあるし、明日は休みだし・・・
・・・ということで、俺の「強い希望」で、居酒屋に行くことにした。
普段買い物に行くところで、きになっていたチェーン店があったので、電話で座席予約して突入してみた

海鮮を主としているお店だったんで、普段、ウチではなかなか出てこない お刺身をはじめ、焼き魚とか、色々と注文してみた。
本当なら、カミさん、そしてKも含めて、皆でお酒を飲みたいところなんだけど、移動が車なんで、運転手のカミさんはNG。
で、Kも、まだビールなんかは「全く美味しいとは思わない」との事で、甘いサワー系を1杯だけ・・・
…という感じなんで、結局、一人で酔っ払ってて、残念っす
「ナマ3杯!!」と注文できるのは、いつになるやら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずチケットは確保!+... | トップ | 『AIR』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事