半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ストレスたまってる?

2010-03-06 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 先週に引き続き、今週の土日も天気悪いね
ここ最近、なんだか体がダルいし、気分も良くない・・・
明らかに仕事のストレスがたまってるってのが分かってて、嫌だなぁ
「心の病」になっちゃった人が周囲に現れてしまって、とっても同情しつつ、自分も気を付けないと・・・って、気を付けてもこればっかりは分からないもんねぇ
朝から映画観たものの、その後もなんだかウダウダと無気力な俺
とはいえ、子供達に元気をもらわなきゃ ということで、お買い物しに行った。
が今年ハマった「駒」を買いに行って、ウチで俺が教えた。
こういう教育なら得意だからね
これで半分ストレス発散、残りはお酒で
体調イマイチなのに、ちょっと飲みすぎたかな・・・明日が心配
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グリーン・ディスティニー... | トップ | 雨続き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事