半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

父の日は、謎の脇腹痛!?

2012-06-17 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日も雨の朝
朝食後、子供達は3B体操にお出かけ
雨があがってきたので、俺も着替えて、ジョギングに出発
走ってても風が無くて、ジメジメしてて、いつもより汗かくのが早い
更に3km走ったところで、なんか脇腹に違和感を感じて、その後だんだん痛くなってきた
ひねったりもしてないし、食事とも関係ないし・・・
次第に歩くのも辛くなって、その場で座り込んでじっとするしか無かった
更に、強い雨がふってきて、30分くらい雨宿り・・・
雨が弱くなってきたら、痛みが無くなってきたので、また走り始めた
結局自宅まで普通に走れたけど、何だったんだ あの痛みは

 午後になって晴れ間が出てきたので、そっからは、掃除&洗濯に動いた。
その後は子供達を連れて、ちょっと遊びにお出かけ
帰宅後は、子供達に指令を出して、アイスを買いに行ってもらった。
父の日、パパからの命令です
ささやかではあるけど、一昨日は焼き肉も食べたし、今日はアイスで充分
謎の脇腹痛は気になるけど、父の日はなんとか終了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2011/6/17) | トップ | 『半分の月がのぼる空』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事