半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

熱き草スベリ

2010-04-25 20:26:45 | 日々をたらたら(日記)
土日にいい天気だと嬉しいね
これだけ天気良いと、洗濯したくなる気分・・・
衣類に加えて、朝から掛け布団をガンガン洗濯した
2Fの掃除をして、一区切りしたところで、お買い物&朝マック

朝食後は子供達を連れて近所の土手に行った。
黄色いタンポポが咲いてる土手で、草スベリをした
草が延び過ぎててナカナカ進まないけど、何度か術って草を倒した後は、そこが道となって、高速コースが出来上がり
怖いもの知らずのYとKは、何度もチャレンジしてた。
その後は、その辺に落ちている棒を拾って、チャンバラごっこ
ヒーローもののTVの影響で、チャンバラも結構危険なんだよね
クタクタになるまで遊んで、帰宅。

昼食後は、最近の雨ですっかり汚くなったマイカーを洗車した
夕方にリビング掃除して、その後の風呂掃除も俺が当番
たまったブログ書きを終えて、いまはちょっとマッタリモード
さ、もうすぐGWだね。何も企画してないから、ちょっと考えないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『隠し砦の三悪人 the ... | トップ | 『フェイクシティ ある男の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事