半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ちいさ・・・やすっ・・・

2006-09-14 19:47:57 | 日々をたらたら(日記)
 今日は昨日の「不満」ではなく、気になる発売モノを・・・
①新しいiPod shuffleだぁ~こちら
 なんじゃこりゃあクリップタイプだってさ、ちいさっ
これで、今俺が持ってる初代Shuffleと同じ1GB で9800円。いいなあ
Yシャツに付けて、そのまま洗濯しそうだけど、ヘッドホン付けてればさすがに気がつくか・・・
相変わらずイケてるデザインだね nanoなどのiPodシリーズとは別のデザイン、割り切りで俺は好きだなあ
売れるんだろうなあ
②Wiiが12/2発売だってよ!!こちら
 XBOX360に次ぐ、いわゆる「次世代ゲーム機」第2弾の発表があった。
25000円というのは、先日発表されたPS3などより圧倒的に安いね
(まあPS3はBlu-rayとか搭載してるんで仕方ないだろうけど
従来のコントローラーが別売りで、付属してるのはリモコンみたなコントローラーと「ヌンチャクコントローラー」なんじゃそれ
とにかくバーチャルに動かすみたいね。こんな発想は任天堂らしいけど、凶と出るか吉と出るか
(任天堂の周辺機器では、とかく泣かされたし。スーファミのバズーカとか・・・)
本題同時発売のソフトが16本もあり、人気の「ゼルダの伝説」シリーズもあるのは、意気込みを感じますな
ゲームキューブのソフトが使えるってのも助かる
これは「買い」かなあ。頼むぜカミさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不満だぁ~!(ZOXYDOLL??) | トップ | 『13階段』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事