半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

8月の3連休もおしまい

2020-08-10 16:31:42 | 日々をたらたら(日記)
 3連休最終日、2020年「山の日」もいい天気すぎます
朝は昨日のF1を再度観てから、5:30頃から着替えてジョギングに出かけた
コロナ禍でのジョギングなどの話がニュースとかで話題になってるからか、いつもなら俺が走る時間帯なんて、走っている人は殆どいないはずなのに、今日は結構出くわしたなぁ。
進路を人気のないコースに変更しつつ、8.3km走った。汗がハンパない
今日はカミさんはお仕事、そして夏休みとなったKは、お勉強で塾へ
ということで、予定を立てることもなく、俺も朝からのんびりとドラマやアニメを見続けた。
お昼前に、ちょっとお出かけ。
・・・といっても、マイカーのガソリンを入れて、帰りがけにコンビニでお昼を調達しただけ。
午後も映画を1本観て、ゲームして・・・と、涼しいリビングでくつろいだ。
子供達の夏休みは、今週と来週の2週間。
といっても、カミさんも俺も普通に仕事があって、週に1日、都合が合うくらい・・・
夏休み計画も全くしてないし、今年は、何もかも「特別」だなぁ。
せめて、近場に旅行行きたいけど、予定が立たないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年第5戦 F1 70周年記念GP | トップ | 『アンダー・ユア・ベッド』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事