半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

短期水泳教室&柏まつり

2010-07-24 19:52:48 | 日々をたらたら(日記)
 どうも2Fのエアコンの効きが悪く、12時くらいから寝つけず
1Fに離脱し、そのまま映画鑑賞・・・不健康だわぁ

朝食後は、YとKを連れて出発。
2人が行ってるスイミングスクールの「夏休み短期教室」たるものがあり、Kと、初スイミング教室のsを参加させたのだ。
(Yは、器楽部に入っているため、このスイミングは参加せず)
しかし、2日前から、sは夏風邪をひいてしまい、発熱と嘔吐の繰り返し・・・4日間の初日だけ出れたけど、連日欠席状態
俺とYは2FでKのスクール状況を見学していた。
最近、(お遊びの)プールでは垣間見れてたけど、バタ足に始まり、クロール、背泳ぎと、若干ぎこちないものの、ナカナカいい感じで泳いでた
1回泳ぐ度に、ドリフの体操コーナーのようにポーズを決めるのは止めましょう
その横では、3歳児の教室やってて、「水に慣れ、楽しく」という雰囲気でワイワイやってた。
早く体調直して、sを参加させないと・・・

帰ってすぐに、Yは学校に直行。
「柏まつり」で、器楽部の発表があり、Yもしっかりトランペットを吹くらしいのね・・これもビックリ
その見学のために、カミさんは時間をずらして出発
俺とKはというと、体調不良のsと一緒に留守番。
とはいえ、sは寝ているので、Kと2人で、庭のプールに入って遊んだ
これだけ暑いと、ホントプールは気持ちいわー

夕方になって、カミさん&Y帰宅後、その発表会の報告を聞いた。
ビデオムービー録画したんで、明日は上映会かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Uターン』を観ました。 | トップ | 2010年第11戦 ドイツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事