半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

恐怖のK

2005-10-27 22:21:49 | 日々をたらたら(日記)
我が息子Kは、今、おまるに乗ってます。
このK、トイレトレーニングが難航してます。
娘Yは殆ど苦労しなかった。
おねしょもしない(してるけど、気づいてない?)。
しか~し、Kは、今のところ全く駄目。
2時間おきくらいに親が向かわせないと、じょ~っとしてる。
タチが悪いのは、「大」のほう。
オムツの中でするだけで十分なのに、気持ち悪いのか?
何故かそのブツを手にとって、辺りかまわずなすりつける
我が家のリビング、ソファーや壁、廊下など・・・とどまるところを知らない。
床に付けた後、それを踏んで走り回る。我が家のカトリーヌ
しまいには、隣のじいちゃん&ばあちゃんの家に潜入し、
ふすまや、TV画面全体にも。幼児とは思えないくらいの悪臭だし、も~最低
こっちもキレずに、なんとかしようと努力している。
特にカミさんは、Kの行動をするどく観察してて、
部屋のスミっこで一人になってると、「大」の気配ありという研究結果を発表した
来年から幼稚園なので、なんとかこの時期に覚えさせないと。
カミさんの研究を基に、Kにねばり強くしつけしていこう。
でないと、最近寒いのに、リビングにカーペットがひけましぇ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のQUEEN ん、3人? | トップ | 『機動戦士Zガンダム 星を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事