半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ペーパークラフト、なかなかの難敵・・・

2021-11-14 20:27:54 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気です
今日はジョギングはお休み。
映画を1本観た後、F1サンパウロGPのスプリント予選を生中継で観た
今日はsが英語検定の二次試験ってコトで、お買い物はカミさんと俺の2人で行った
午後も特に予定はなく、一日のんびりしてた。

ネタが無いので、今日やっと完成したコヤツを紹介。

先週、ファミマでRedBullを購入してもらった、ペーパークラフト。
老眼で「やまおり」「たにおり」という記述が見えないし、糊が微妙に弱くて何度も崩れまくったけど、なんとか完成した。
ただ、至る所、追加の糊で固定したものの、やはり時間が経つと剥がれてしまって・・・

細かくてデキが良いけど、本当に苦労しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MOTHER』を観ました。 | トップ | 2021年第19戦 サンパウロGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事