半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

書初め大会2007①

2007-01-04 17:07:01 | 日々をたらたら(日記)
 今日は年末年始・最後のお休みってことで、昨年からやりたかった「書初め大会」を唐突に開催してみた
トップバッターは言いだしっぺの俺
どうせなら、今年の抱負・目標なんかをと思い、書いたのがこれ
字のごとく、『脂(体脂肪率)を減らして、標準レベルに』って意味だ。
小学生までお習字を習っていたとはいえ、もうウン十年ぶりに筆をもって、緊張しまくり
鉛筆とかと違い、自分の力の入れようで太さが変わってしまったり、大きな紙に大きな字をバランス良く書くというのが、いかに難しいか改めて思い知った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ありがとう、わたしのジゴ... | トップ | 書初め大会2007② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事