半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GW2022(5/3)は洗濯・掃除・そしてB195

2022-05-03 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 2022年のGW、中盤の5/3は、とても、とても、とてもいい天気です
朝は2:00過ぎに起床し、寝ずに映画を2本消化
朝食後、掃除、そして洗濯をした。
こんなにいい天気で湿度も低いので、布団も一気に干した。
その後、着替えてジョギングに出掛けた
半袖、半ズボンでも全然快適 予定よりちょっと長く、8.5km走った
シャワー浴びた後は、たまっていたブログさばき、そしてゲームに興じた

ということで、外出などのレポートも無いので、別レポート。
3/29に発売した時に購入していた、デアゴ社の「ビッグスケールF1マシンコレクション」の6台目。

BENETTON B195(1995年)です。
M.シューマッハ選手が、最強のルノーエンジンを得て、見事チャンピオンに輝いたマシンです。

個人的には、昔のUNITED COLORのマシンのが鮮やかで好きですが、強さという印象はコチラのが上ですね。

リアカウルに、かろうじてUNITED COLORが残っているんですけどね。
この頃のリアウィングの中段のところって、山なりになっていたなぁ・・・Williams FW14Dとかもねぇ・・・

タバコ広告禁止なので、「MILD SEVEN」ロゴじゃないのは残念だけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゾッキ』『裏ゾッキ』を観... | トップ | 『ローグ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事