半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

雑用あれこれ

2006-12-17 21:29:11 | 日々をたらたら(日記)
 今日は朝から変な天気
昨日色々と動いたんで、今日は、朝からお休みモード
・・・といっても、昨日の興奮まだ冷めず 朝のテレビ(ボウケンジャー&カブト)に釘付け
朝から奇声あげたり、ソファーからジャンプしたり、危ねえって
いつもの買い物はカミさんと長女Yに任せ、男三人衆は留守番
朝食後は、実家ばあちゃんの携帯を買いにショップへ。やはり日曜日のド○モショップは混んでるね~
一度帰ってから、再出発。来週のクリスマスのチキンとケーキの予約をした。当日は混雑するもんね。
帰ってからは、昼寝したり、子供達と遊んだり、ウダウダしてた。
近所のツ○ヤが、また半額レンタルをしてたんで、金曜日・今日と、待望の「24(TWENTY FOUR)シーズンV」を片っ端から借りてきてる。
でも、結局2,3,5,7,8,9,10,11,12というバラバラの状態。1が無いので、鑑賞開始できないし、年内にコンプリートできるかなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パニッシャー』を観ました。 | トップ | ちなみに自分で主催すると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事