半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

左ひざ、うーん・・・

2023-10-29 20:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 イマイチな天気です
金曜日にハーフジョギングをした時に痛めた左ひざ。
昨日1日は休んで、安静にしていたから、何とかなるかと思ったら・・・現状維持でもなく、やや痛みが増してる
じっとしている分には問題ないけど、歩いたり、階段上ったりするのが、とっても辛い・・・
そんな状態なので、今朝もジョギングはお休み。土日休んだのって、いつ以来かなぁ・・・
でも、午前中は、カミさんと、いつもの食材買いに行った
それ以外は自宅で大人しく、録画番組を消化したり、ゲームしたり・・・
夜はお酒を飲んじゃった。
明日は朝からメキシコシティGPだし、仕事もあるから、ほどほどに・・・ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夜、鳥たちが啼く』を観ま... | トップ | 2023年第19戦 メキシコシティGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事