半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

MATRIXを見届ける!

2021-12-24 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日も会社はお休みです。遅めの夏休みってことで
朝は2:00過ぎに起床し、映画を1本観た後、着替えてジョギングに出掛けた
今日は週末の10キロ超走としては、今年最後の走り。
馴染みの土手を1.5時間、13.5km走った。結構寒かったね
カミさんは仕事、YとKは学校で出かけてしまい、残ったのは俺と、今日から冬休みであるs
当然ながらsは起きてくることはなく、俺は一人でお出かけ。
先週から公開されている「MATRIX」の最新作を一人鑑賞する・・・予約済です
朝食を食べたばかりだったけど、定番の「コーラゼロ」+「キャラメルポップコーン」を購入し、鑑賞開始
2Wかけて、前3部作を復習しておいて良かった・・・という内容だった
帰りがけに、コンビニでお昼を購入、書店で本も買って帰宅
午後は特に予定はなく、ウチでおとなしく録画番組を消化した。
あ、今日はクリスマスイブだけど、メインは明日にとっておこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モンスターハンター』を観... | トップ | 2021 Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事