半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

出初式&メガマック

2007-01-14 20:03:20 | 日々をたらたら(日記)
 今日は長女Yのみ幼稚園。
昨年同様、出初式で、園児の踊りがあるって事で、遅れて10:30頃、現地に行った
なかなか始まらないのをいい事に、長男Kを連れて、可愛い先生方にご挨拶して回った
園児の踊りが始まった途端、俺を含めた親達がカメラを片手に園児に近づいていく。来賓の人達とか、市長さんとかが、後方に座ってるのに、お構いなし
かなりの混雑なんで、なかなか撮影できなかったけど、いい踊りしてたね~
いつも喧嘩してるKも「Yちゃん、じょうず~」と拍手してるし

12時過ぎに終了、その足で、いつものお買い物&朝マックに行った。
初めて「メガマック」を食べてみた
ビックマックのバーガーダブル版なのねえ。旨いけど、カロリー754kcal
 一日約1600kcalというカロリー制限をしている俺にとって、このメガマックは痛い
明日朝、また頑張ってジョギングしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『博士の愛した数式』を観ま... | トップ | 次男sのお食い初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事