半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

祝!BSデジタル開局

2007-12-01 14:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日11:00から、BSデジタルが2局、開局した
ちゅうことは、無料でハイビジョン放送を楽しむ要素が増えたってコト
まだ間もないので、ちょっとしか観てないけど、サイトもチェックしつつ、今後に期待
BS11デジタル公式サイト
『ゆったり・じっくりオトナ・チャンネル』と言ってました
今後は3D映像を追っていくらしい。どうやってって気もするけど、楽しくはなりそうだ
週イチで比較的新しい映画も上映しそうだし、子供達には、「ウルトラマン大怪獣バトル」「ふたりはプリキュア」、俺には、ガンダムシリーズ一挙放送ってのが目玉かな
あ、あと、局アナ紹介の「山本・ミシェール・のぞみ」も気になる局アナ紹介
TwellV公式サイト
「トゥエルビ」と読むらしい
「じゆうに見よう」とサイトに書いてましたが、旅・グルメ・生活向上エンタメ番組が多いみたいです。さっきは、「宝塚」とかもやってましたね
アニメやドラマは、今のところ興味をひくものが無かった。
音楽は、MTVをやるのが大きいね。CATVでもMTVは観れるけど、今のところハイビジョンじゃないからね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiオンラインの楽しみ | トップ | 俺はじゃっくばうあ~ 今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事