半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

25km突破&車祈祷

2014-04-12 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気だし、暖かくなってきた
平日のストレスが半端無くなってきたので、休日はホント、待ちに待った
映画2本を観た後、5時過ぎから、ジョギングに出かけた
昨日、ある程度の「新しい道」を検討して、順調に走り始めたものの・・・
土手に出るだろうと予想していた道が、延々と土手に出なくて・・・折り返していないのに、既に14kmって・・・
仕方なく、来た道を戻って、しばらくして土手に出た。

常磐道、そしてTXが見えて、景色としてはイイんだけど、既に足はガタガタ・・・
今までの記録だった22kmを過ぎた頃からは、完全にペースがガクっと落ちた
結局、3時間ちょっと、25km走破っていう新記録にはなったものの、本意じゃない記録更新で複雑
さすがに、帰ってスポーツドリングをガブ飲みした。

1時間ほど休んでから、ここんとこ、ずっと行けなかった喘息検診に
先月約束してた、胸のレントゲンもとった。
肺、心臓特に異常なしとの事・・・良かった
ここでも、なんだかずーっと水分補給してた。
若干、脱水症状だったのかなぁ

お昼過ぎ、部活(Y)、3B(Kとs)が帰ってきて、軽く昼食をとった後に、実家じいちゃんを連れてドライブに
先週納車されたマイカー、前の車と同様に、成田山で車の祈祷をしてもらおうと
1時間ちょっと車を走らせ、順調に成田山に着いた。

30分近く待って、祈祷自体は10分足らず・・・早いもんだ
これから長い間、お世話になるから、しっかり祈りましょう
帰りもちょっと渋滞あったけど、今はドライブも楽しいもんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴーストライダー2』を観... | トップ | 『黄金を抱いて翔べ』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事