半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

HONDA RACING THANKS DAY 2022(3)

2022-11-27 20:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 コレクションホールを後にして、まだまだ時間はあって、歩き回った。
エントランスブースには、アルファタウリのマシンと、こいつで撮影コーナーやってた。

2020年に琢磨選手が2度目のINDY500優勝したマシンです。(ショーカーだろうけど??)
そういえば、コレクションホールには、1度目の優勝マシンがありました。

この2台は、前々から絶対観たいって思ってたので、大満足っす
お昼は魅力的なB級グルメがたくさんあって、俺が選んだのは、「常総やきそば」。
にんにくがガッツリ効いてて美味しかったけど、気持ち、冷めてたかなぁ
その後はしばらく、グランドスタンドでイベント観戦していたけど、日陰になって寒くなってきたのもあり、裏ストレートに移動して、陽に浴びつつ、残りのイベントを観た。

あまり写真は撮れなかったけど、今回の「目玉」である、RedbullとALPHATAURIのF1マシン走行
エンジニアも来ていたし、タイヤウォーマーまで付けて走っただけあって、ただの「ショーラン」に留まらない、なかなか迫力がある走行だった。
今回、ガスリー選手は、HONDAラストランになってしまうということで、見ててちょっとジーンとしちゃった
来年はアルピーヌで、オコン選手をぶっちぎって欲しいね ありがとうガスリー選手、そして、今後も幸運を
4:30過ぎに車に戻り、出口までの大渋滞もありつつ、帰りは3.5時間かかって、(途中、晩御飯ネタを買い込んで)自宅に到着
結構な日帰りイベントだったけど、天気も良かったし、満足。
さ、これからお酒を飲みながら、Youtubeで今日のイベントを振り返ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA RACING THANKS DAY 202... | トップ | 『ゴーストバスターズ アフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事