半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

雪降る成分献血

2024-02-23 20:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨晩から、雪が降っとります。天皇誕生日ですが・・・
昨日は、かなり「重たい」「削られる」仕事で、帰ってからもどんよりしてて、早めに布団に入った。
早めに布団に入っても、気分を入れ替えるには・・・と、1:30にはリビングに戻って、映画を1本観た。
ストレス発散は・・・と、こんな早朝から、ポップコーンとコーヒーだぞ・・・と
こんな天気なんで、ジョギングは断念。
9:00過ぎ、まだ雪が降る中、1人で車で出かけた
10:00に成分献血を予約していたので、ちょっと早めに出た次第。
今回も午前中みっちり、81回目の献血は、成分献血(血小板)。ちょっと痛かったけど、無事に終了。
4月後半まで、全血は出来ないから、こうやってマメに成分献血、頑張ろう
午後はウチでまったりしていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヘルドッグス』を観ました。 | トップ | 『ヴァチカンのエクソシスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事