半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

桜ツアー2018(2)

2018-03-31 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 桜を見る為に、いつもより若干早いタイミングで月イチハーフジョギング
14.0km地点。この辺の河津桜は既に散ってて、やはり主役はソメイヨシノ

16.5地点。「我孫子市 鳥の博物館」。
ここは昨年も期待して来たものの、寒さもあって、全く咲いてなくて残念だったところ。

今年は見事だった。1年越しに成就したぁ
18.5km地点。JR成田線のところで、やっとこさ、日の出を拝めた

19.0km地点。国道6号に出て、ここも有名「電力中央研究所」の桜通り・・・ここもまだ散ってなかった。。。

その後ひたすら、走り慣れた土手沿いを走り、23.0km地点。やっと「あけぼの山」へ。

桜の次の「主役」であるチューリップも、もうすぐ咲く。。。密かに準備中
もちろん、今の「主役」の「さくら山」は、相応しく咲いていた

今はまだ6:00過ぎだから閑散としてるけど、今日日中は、花見客でごった返しになるんだろうなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ツアー2018(1) | トップ | 桜ツアー2018(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事