半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Yの運動会2008

2008-09-23 20:04:08 | 日々をたらたら(日記)
 今日は20日から延びに延びてたYの運動会
朝6:00に場所取りに行ったら既にやや混雑
一旦帰って、家族総出でいざ出陣 
Yの2年生の種目を言うと・・・
「障害走」
 ちょっと変則なルールにかなり救われた形で、何と独走の1位
我が家系に1位は予想だにしなかったんで、カミさんと口あんぐり
本人は、カナリ嬉しかったみたい
「50m走」
 ・・・我が家の家系の「定位置」でした 最下位ってことで
例の瞬足(運動靴)の効果はやはりナシ というか、コーナーで差がつく靴履いても、直線50mじゃぁねぇ
「ダンス」
 これは得意としている(みたい) やたらキレ良く踊ってた。
「大玉ころがし」
 これは皆で楽しめればヨシって競技だから、ワイワイやってたなぁ。

その他の学年の種目も、結構盛り上がってた。
6年生の種目で、親子ダンスっのがあるんだけど、Yが6年くらいになったら、父親はそろそろ「ありえない存在」になるだろうから、ダンスしてもらえるんだろうか・・・と考え込んでしまった
あと、来年、小学生になるKも招待競技に参加した。大勢でかけっこしてるけど、やはり後方でニヤニヤ走ってら

帰って、子供達はダウン Yはご苦労様だね
次は10/4にあるKの運動会、幼稚園最後の運動会だから、楽しい思い出を作ってくれよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アルゼンチンババア』を見... | トップ | 『オーシャンズ13』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事