半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

遅ればせながら12月ハーフ!

2019-12-13 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 寒暖差が厳しい日々が続きます
今日はもともと予定があり、自宅勤務に切り替えてた。
着替えや通勤が無いという事は、自分の時間が増加している・・・という事で、朝は少し早く起きて、ジョギングに出かけた
いつもの平日なら、6kmと決めているんだけど、こういった状態だから、12月月初に実施できなかった「月イチハーフ」をチャレンジすることにした
何せ、先週までは、胸の「打ち身」で、走れなかったからねぇ。
まだ若干の違和感を感じてはいたので、コースは起伏が激しくない手賀沼周回コースにした。
途中、手賀沼公園付近で、思いっきり転んで「再発」も心配したけど、なんとか2.5時間、22km走れた。
さすがに久々の長距離だから、かなりバテたね
1時間ほどぐったり休んで、朝食を食べた後は、16:00近くまで、仕事に没頭した
その後はちょっとだけゲームをして、カミさんが帰宅後は、食材を買いに出た
こんだけ走った日は、夜のビールも楽しみの一つだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『PSYCHO-PASS 3(全8話)』を... | トップ | 『こんな夜更けにバナナかよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事