半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

こんな年代ない&久々の懸賞当選

2018-02-22 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 2/20(火)
 今日は午前中、自宅にてテレワークして、午後は半休をとった。
目玉の一つは、あまり言えないことだけど、残念な結果が・・・ま、気分一新して、また頑張れ K
お昼をカミさんとKと3人で食べた後、俺だけ車でお出かけ
誕生日を先日迎えて、免許更新の時期だったから、この半日を利用して更新しにいった。
もちろん、無事故無違反・・・ということで、ゴールド継続
手続きで一番怖かったのは、視力検査かな 何せ最近、老眼とカスミ目がやばいからね
なんとか裸眼で継続できたけど、次回はいよいよメガネかな

それにしても、「平成35年」は無いのが分かってるのに・・・
システム屋の俺からしてみれば、ココこそ、早く西暦表示に変更してみては
 2/22(木)
 朝のジョギング時から午前中まで、雪がまた降ってました
夜、仕事から帰ったら、カミさんから「パパ宛に何か来てたよ」とやや大きな郵送物を渡された。
開けてみたら・・・

隔週で購入している、愛読雑誌(モータースポーツ関連)の巻末にある「プレゼントコーナー」に当選したって
近所の書店で取り置きしてしっかり毎度購入しているながら、懸賞に応募したのは初だったんだよね。
初で当選って、すごくない
ありがとうございました!! 大切に使います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生が一番好きなもの? | トップ | 『逃げるは恥だが役に立つ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事