「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

1月20日(月)のつぶやき

2014-01-21 07:52:50 | シーズン13

S13#15最高の母親1:お金持ちが一杯(笑)レニーが何気に浮き足。“コスメの女王”から試供品をもらう刑事コンビが、楽しい。検察はブランチが前面に。マッコイはちょっと隅に(笑)精神科医2人のギャンギャンを食事しながら眺めるマッコイのキョロキョロが笑った。でもラストの選択は一体?→


S13#15最高の母親2:自身の私生活&株価操作(?)公表が怖いのか?娘を守りたかったのか?威勢の良い母親だったが、娘を最後まで利用するって感じではなかったのね。それと気になったのは、ブランチが法廷で、と聞いた時の母親の狼狽え振り。そんなに法廷で怖いのか、ブランチ?見たいナァ~


S13#16灰色の真相1:警官銃撃&過去の事件&人種間問題&検視の不備・・どんだけ放り込むんだァ!なエピ。オマケにマッコイ押され気味弁護士。取調室での少年とエドの会話。応酬の激しさだけではなく、内容にも注目!ハードなこと、語っています。そして、あまり注目されないが・・警官銃撃→


S13#16灰色の真相2:少年は自供しているのに、有罪にできない。ココ、重要かと。法廷は、警官銃撃だけを裁く場ではなくなっているし。ブランチ、珍しく敗北宣言。元検視官女性の「覚えていないのよ」はある意味圧巻。人種間問題や何か意図などない。単に忙しくて丁寧な仕事ができなくて・・→


S13#16灰色の真相3:記憶にない。そんな女性を、責めることもなくムスッと見つめるしかないマッコイ。カールとの会話は、静かだが含蓄あり。これだけ詰め込んで贅沢エピなのに・・・記憶に薄いのは何故だ??検事長が、ショボくれていたからか?(笑)頑張れ、検事長と応援・・別にしないけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SW IN 『Fitzwi... | トップ | 最優弁論と反対尋問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン13」カテゴリの最新記事