「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

L&O 性犯罪特捜班

2012-11-26 13:43:00 | その他いろいろ
なんで視聴できるんだ??(謎)
今お試しなの?探りましたが、全く分からない・・・
キャンペーン中??(ウムム)

でも観れるなら、観ようと!
だって、初めてだし・・・「~LA」以外のスピンオフは初視聴(エヘヘ)

・・・・そこまで根性出して視聴するタイプじゃないので。
本家も、偶然視聴したからだし・・・
更に料金払って観ろ!と言われたら観てないし。

・・・・でも「NewsRoom」はどうしよう・・・(思案)

で「~SVU」ですね。
これ、すっごく人気があるですよね?
以前「L&O」=「~SVU」と思っている人が殆どだって読んだので。
本家が放映されていなかったからかな~??

えっとS11#24「悲しき子守唄」、S8#12「アウトサイダー」、視聴しました☆

先ずは・・・・、先ずは、役名が??ですね(スマン)
ついでに言うと、役者名も??・・・Ice-Tだけ分かる。
・・・名前が覚えやすかったから(スマン・クスッ)

この2エピは、法廷は出ませんでしたが・・・
刑事さん方メインの物語と思ってよろしいのかな?
調べたら、そんな風に書いてあったので・・・・

性犯罪だからか、どうも危ない系容疑者なのか?
私が視聴した2つは、そんな感じの容疑者でした(ウム)

確かに!刑事さん方をじっくり見せてくれたって印象でした。
本家じゃ、まぁ構成の為でしょうけど
ここまで感情をじっくり見せてくれないしネェ。
結構というか殆ど(笑)、後は考えなさい風にボール渡されるし(クスッ)

だから、ホォ~!っと思いながら視聴しました。
面白いなぁ。ウンウン、面白い!
人気あるのも分かるなぁって思いましたよ。
クレイゲンが・・・・すごく頼もしいし・・・。
。。。刑事さん方が、凄く格好よく見えました☆
署内も、27分署に比べると、ゴージャス(?)だし・・・。

で、初めて視聴したんだから、まぁ仕方ないが~。

一体誰に惚れればいいんだ、自分??と自問自答しながらの視聴でした(ワハハ)
その前に、名前覚えないと・・・
このステイブラーさん??が主役風なのか?
ちょっと・・・全く馴染んでいない自分。仕方ないかぁ、ネェ。

えっと、今もう一度調べましたら・・・
刑事さん方も、それぞれがトラウマ抱えているって設定なのね。
・・・・でも人間、皆そうでは?と言ったらだめね。ごめんなさい(ペコリ)

その自分のトラウマを抱えながら
被害者に寄り添い&犯人を追及するって感じで良いのか?
多分・・・そうだわ。

本家より、刑事さん方を、丁寧に丁寧に見せてくれるのね。
・・・・大体理解できたかな?もちろん自分比、ですが(クスッ)

噂通りの面白さで、満足でした。皆さん、凄く格好いいし!
女性陣も、同じく!!男前!が揃ってました。

ここにマンチが出ているんだよね?ちょっと出てきたナァ。

なんか分かったような?分からんような視聴ですね。
まぁ最初はそんなもの。
一応、私も視聴したぞッって心意気で、満足。
そして、本家を凌ぐ人気!って言うのも分かる気がしました☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いとお知らせ | トップ | シーズン8 #9「殺しの告白」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレイゲンさん (ミミ)
2012-11-27 17:59:48
リィンさん,おお,初めてSVU観られたんですね(^^)。私はここからL&Oシリーズにはまりました。
今は本シリーズが忙しくてとてもとても見れないんですが…

SVUは救いのない暗い話ばかりですが,これを観ていると自分の幸せが実感されます。もちろんL&Oの通り,脚本はテンポ良く,よくできているのでつい続けて観てしまいます。

ステーブラーとベンソンがコンビで主役です。
ベンソンの男前ぶりがとても好き。

そして,こちらのクレイゲンは頼もしいです!!
暴走する部下達をなだめる毎日。
お姑さんとかの内輪の笑いネタは一切なしっ(^^;)
まだSVUは続いているのでバンビューレンを抜いて
最長レギュラーキャラになるかもしれませんね。

唯一の息抜きはマンチのみ…マンチも好きです。

本家ほど検察は出てきませんが,重要ですよ。
SVUの検事補はなぜか目の覚めるようなクールビューティーが勤めていることが多いです。
こればかり見ていたので,おっさんばかりの本家検察に最初はかなり違和感がありました。
返信する
クールビユーティー! (リィン)
2012-11-28 11:47:18
ミミさん>SVU、素晴らしく良かったです!
やはり丁寧に感情を描いてくれるので・・・見応えありますし
キャラにも感情移入できて、好感持ってしまいますよね(ウンウン)

それに!皆が、格好良くて・・・
なんかスピンオフの方が、キャラ格好良いような気が・・・私だけ?
年齢?お姉さん方が男前??ウ=ン、何故だァ=!(クスッ)

そうそう!クレイゲンが、頼りがいある上司に!!
じゃ本家のクレイゲンは、何だったの??って感じでしたよ。

で、クールでビューティーな検察さん方とは!!
エ~ッ、誰?って確かに本家はクール&ビューティとは・・・ネェ。

視聴して、本家を凌ぐ人気!に納得できた次第です。
もう画面から、格好良さ満載オーラが放出されていましたよ=!

で、私的問題は・・・
一体私は誰に惚れればいいのか?ってことなんですよ~(笑)
誰?マンチ??誰~???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事