「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

お願いとお知らせ

2012-11-25 18:33:03 | その他いろいろ
いきなりで申し訳ありませんが・・・

今後、コメントを管理者事前承認制とさせていただきます。
いきなりで、本当にごめんなさい。

御覧になられた方もおられると思いますが
不適切というか、不快な書き込みがありました。
・・・・・気に入らないのなら、見なければいいのに・・・・

そう、私は思っています。私自身、そうしていますし。

でもネットの不特定多数の世界では、通じない方もいるようで。

いきなり決めた風ですが
以前のトラブル時から思案していたことです。

嫌な思いまでして、継続する気はありません。
でも辞める前に、できるだけ対処しようと思いまして。

今までコメントいただいた方々、本当に有り難うございます。
自分では手軽にお気楽に~と思っていますが
他の場所で、ここの事を色々言うのは構いませんが
ココでは、容認する訳にはいきませんので。

私も事前承認は、乗り気ではないんです。
ゴメンなさい。
でも、ホント、S14終了までは、何とか続けたいんです。

気軽さがなくなったのは、否めません・・・。

またいただいたコメントでも
管理者が不適切&公序良俗に反する等判断した場合は
公開せず、管理者権限で削除する場合もありますので。
御了承いただくよう、お願い致します。

以上、よろしくお願い致します。
本当に、ゴメンなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SW IN 朗読 | トップ | L&O 性犯罪特捜班 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事