「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

Elisabeth Röhm&Jeremy Sisto 作品紹介

2016-06-13 11:56:33 | その他いろいろ
えっと、今回も作品御紹介を(ペコリ)

Elisabeth Röhm&Jeremy Sisto 2人が出演している作品です。
『Love Is All You Need?』がタイトル。

動画もあったのですが、
ちょっと探したら、公式サイト(だと思う)があったので、
こちらを貼っておきます。
動画もありますから・・・・英語ですよっと


Love Is All You Need?


以前にあった同じタイトルの作品を、もう一度って感じですね。

テーマは、社会の偏見
LGBTだけではなく、いじめ、人種差別・・・社会に蔓延する偏見をテーマに。

色んな作品がありますが
『L&O』キャラ、こんな骨太なテーマの作品に出演してくれると
私も嬉しい!

でも、それほどオカタイ感じではなく・・・
いやいや、動画で雰囲気、味わって下さい。

で、もう1つのサイトも御紹介。
これは、もう皆様、情報を求めて~なIMDb、ですがね。
ちょっと覗いたら~
Photo Galleryが充実!!
ファンは、覗く価値あり!!ですよ~


Love Is All You Need? (2016)


御注意!
検索するときは、
タイトル&2016、で行なうと、ヒットしますよ。
同じタイトルがありますから・・・・御注意(ウンウン)

『L&O』ファンの皆様!
そして、Elisabeth Röhm&Jeremy Sisto ファンの皆様!!

楽しんで下さいね~(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SW 出演作品、宣伝します | トップ | Skeet Ulrich 作品紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事