「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン13 #9「自由を求めて」

2013-05-15 13:54:08 | シーズン13
事件以外が、目立っていたようなエピでした。

中国・・・アジア系な出演者が、沢山!!

刑事コンビ

「イチローは、首位打者に」
「イチロー!彼は日本人だ」
「あぁ、チャンホ・・・」
「彼は韓国人」
「それじゃ、2メートル30のバスケ選手は?」
「正解。彼は中国人だ、プレーオフに出る」

という認識で・・・よく言われることですね。

犯人捜し&裁判を通して
中国について、色々話していました。

で、殺したのは副総領事のドライバーの若者。
って、若く見えるだけなのか??

副総領事が中国に帰還すると、自分も帰らなければならない。
それは・・・中国に帰りたくない。
アメリカには、自由がある。

時々出てくるエピですね。
他国の若者に語らせる。
アメリカの自由を。

今回、ブランチがさり気に部下思いに。
歴代検事長って、どうしてもシフに人気集中で。
それも、当然だと思いつつも・・・
おっと!マッコイ検事長は、どうだ??
・・・・・・考えたこともなかった・・・
・・・・・・自分の中では、常に人気爆発だから(←バカ)

私、アダムも好きだけど
アーサーも、なかなか・・・と思っているのですが。

マッコイとギャンギャンするのはお約束、で。
でも、それも時には煩わしそうに。
時には、面白がって。
アダムも、なかなかな毒なジョーク展開してくれましたが
アーサーも、オオッ!という風なジョークを出してくれます。

私は、この検察トリオ、結構気に入っています。
3人とも・・・・・・ギャンギャンだァ・・・笑う・・・

ブランチ

「ウォール街では、何よりも弁護料だ」

・・・・・笑わせていただきました!

でもマッコイに、元の事務所のこと話す時
守秘義務を案ずるマッコイに
「友人と話してるのだから」風に、言ってました。
この時のマッコイ、ちょっと笑顔・・・
笑顔・・・

でもドライバー若者が、大陪審で偽証した後の
脅しっぷりといったら!
若者、怯えているじゃないか!!
セリーナ、もっと上司教育、頑張れ!!!(←意味不明だが希望)

エピ内容ではなく
何やら謎な記事になってしまった・・・・
まぁ意味不明はいつもか??納得!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン12 #8「容疑者... | トップ | シーズン13 #10「母の日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン13」カテゴリの最新記事