「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

CI S3-3「天の恵み」

2015-07-24 15:48:12 | ~CI S3
純愛かぁ===!なエピ(違わないよね?)

別に、重要事件捜査班(スパドラさんHPにそう書いてあった)が
出てこなくても、よいような事件では…
と思ったが、それじゃドラマが成立しないだろッと自己突っ込み(笑)

宗教、といっても…
ドラマ的には、それ程御大層な…でしたが
サンテリア、オリシャ(カンドンブレの神々のこと)等々は
カルト集団、ではないように思いますが。
まぁ、エピ内でも、何か過激な~って、言うよりも
ジュリアンの言うことを聞く~って、そんなにカリスマ性あったっけ?

どう見ても…犯人だろッって、思うよネェ。
チャラチャラな兄ちゃんって印象だわ。

まぁ、詐欺なんですが…殺人も加わりました。

で、シルビアの霊能力は、実際には疾病による幻視&幻臭って。
まぁ、あり得る。それは、私的に納得でした。

で、ジュリアンが、シルビアへの愛の為に
一緒にいるために、シルビアの幻視&幻臭を、霊能力に見せかけて…

純愛は、分かるが
結構リズから、金を儲けているのだから…なぜ病院へ行かないんだ?
と、思いましたが。

あぁ、どこかへ逃げようとしていましたが、
そこで、治療でもしようと思ったのかしら??

追い詰められた(ってCI的には、それ程~ではないと思うが)ジュリアンが
全てを白状したら、シルビアへ便宜を図って欲しい、との申し出。
この時の、カーバーが「グループホームへの入所を」と申し出て
ゴーレンが、「入所を見届ける」と約束。
この時、ロン&ボビー2人が、「ウンウン」という風に
力強く(笑)頷いていたのが、最も印象に残りましたよ。

エッ?同情しています?って感じで、ね(笑)

フム~同情しちゃいましたか…
あまりにもCIらしくないので(ゴメン)、余計印象に残ったわ(苦笑)

ウエブスター御一家の騒動が、何処かに行ってしまうのは、お約束ね(笑)
最初、父親が、おっと!いかにもだわ!!などと…
で、弁護士さんの名がオクタビア…そんな大層な名前って…(ここは苦笑で)

アッ、クレイトンの部屋を捜索した刑事コンビ。
ここで、ゴーレンが、ナイトライトを発見。
リズが、クレイトンが幼い時から闇を怖がるから~と説明。
で、トランクが開いていた理由が…ここは、泣かせる場面ね。

事件自体が~だったけど
小さな描写が頭に残ったエピでした(ペコリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI  S3-2「ゆがんだコ... | トップ | 本家 S1-2「死の処方」再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~CI S3」カテゴリの最新記事