「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 06:49:24 | シーズン13

S13#24疑惑のコメディアン1:元ネタは分かり過ぎるほどで・・で最初に死亡した幼児のことはどうなったんだ?(苦笑)放火か否か断定できないってことでスルーか?その代りに(違)過去の性的虐待事件の方へ。コレってSVUに任せないのか?と突込みが多いエピ(笑)でも結構楽しく視聴できた→


S13#24疑惑のコメディアン2:エピ全体を覆うのは金の力(笑)口止め料の総額は?等と(笑)でもあまり嫌らしい印象を受けないのは、弁護士さんの力かも?この弁護士さん、常連です。結構マッコイと丁々発止&ズケズケですが(嬉)金儲け弁護士って感じがしない。過去のエピでも、そんな感じで→


S13#24疑惑のコメディアン2:確かにもう示談成立しているのに、マッコイの強引手法(本人談正義)で起訴されている事件の弁護。分かるなぁ。この弁護士さん、お気に入り。役名はグラニック。SVUでも定期的に出演。違う役名ですね。エピではマッコイと華麗に討論、または上品な嫌味合戦を→


S13#24疑惑のコメディアン3:グラニック「君たちの創意工夫は認めるが、今回も証拠がない」「節操のない中傷だな」負けずに法廷マッコイ「納得いかないが、まぁいい」(笑笑)ラストは悲しかったね。時々ある悲しい子供・・でブランチの例え話ですが、セリーナの「何ナノ?」的表情に笑えた→


S13#24疑惑のコメディアン4:このブランチ例え話に習えば・・母親は、父親を差し出すべきだった、ということで?違うって(笑)検察トリオ、出ました!おじさんズvs娘さん!さぁ、これから始まる検察ギャンギャン(嬉)「怒涛の検察」これからが本番です!S1の「良識の検察」とは大違い(笑


呟き:S1,なかなか人気上昇!(独自調査・笑)イイぞォ!ドラマを堪能するならベン様だよね~。私も異議なしで御座います。ではマッコイは?検事長は私が好きってこと。つまりストーンは最高の次長検事。マッコは私の愛する次長検事&検事長。何か御異論は?最高=最愛、じゃないのよね~私の脳内は


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(日)のつぶやき | トップ | 1月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン13」カテゴリの最新記事