「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン3・・・・・その前に

2012-06-05 19:21:15 | シーズン3
S3の番宣、レニー・ブリスコー大プッシュ!!で御座いますね。
この調子で行くと、S5番宣も、ジャック・マッコイ登場!!大プッシュ、期待できそうです(ウッフフフ~)

で、S3前に、ちょこっと。

やはり見どころは、ブリスコー登場なんでしょうね。
シーズン途中までセレッタが出演で、その後の交代です。
セレッタ退場は、エピでキチンと説明してくれるので、ご安心を(ペコリ)

ブリスコー刑事、やはり『L&O』の「顔」の1人ですよね。
ブリスコー&ローガン、このコンビはシリーズを通してベストなコンビ、というのが大方の意見ですが・・・。
私としては、ベテラン演技に期待しつつも、
ブリスコー自身のアルコール依存との関わりや、その為に家族と疎遠になっていることなど
私生活が仕事へ与える影響などを、どのように感じさせてくれるのか?と思っています。

また、ブリスコーのジョーク&辛口のユーモアなども、大いに楽しみです。
しかし!そのアメリカンなジョークが、字幕でどこまで表現できるのか?
またまた、アメリカンな背景を私がどこまで、理解できるのか?
この辺に多いなる不安がありますが・・・・何とか頑張れ字幕&自分!!(笑)

次に、これが最後のボーイズ・クラブ!なんですよねェ。
S4になると、ロビネット退場&キンケイド登場になります。
女性登場で、また変化があることは間違いないですよね・・・
しかし!主要キャラ4人=男性、で大いに沸かせてくれているのも事実!!
そういう意味でも、このS3、シリーズ通してのベストなシーズンというファンも大勢います。

そして~ストーンですよ、ストーン!!!!

ストーンは、S4で退場となります・・・・。
しかしストーン退場の裏には・・・・×××が×××で×××になって~
何だよ一体??伏字で申し訳ないっす(ペコリ)

え~っと、私が知る限りの情報では・・・
ストーン最高のパフォーマンスは、多分S3ではないかと・・・・思っております。
その期待というか、自分勝手な思い込み(??)により、S3は絶対見逃せません!シーズンでございます!!

。。。。。。。。。。。。って、S5以降は、全部絶対見逃せないんだろう、自分(そうだ!そうだ~クスクス)

ストーンファンな方々、もしいらっしゃるのなら!!
S3を録画保存することを、お勧めいたします!!。

私のマッコイセンサー(?????????)が
ストーンの最高はS3だと訴えておりますので!!
まぁ、信じるかどうかは、貴方様の御勝手なんですがね(クスクス)

ちなみに!『L&O』そしてSWに関する限り、私のセンサーは見事な働きをしております(←バカ)

と、いうことで!!
もうすぐ、シーズン3、開催です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン2 #19「欲深き者」 | トップ | シーズン2 #20「ゆがん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン3」カテゴリの最新記事