肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

時間がほしい~!

2008-03-28 12:48:42 | Weblog
とにかく今は時間がほしい。
特に寝る時間が。

慢性的な睡眠不足だと思う。
せめてあと、1時間くらい寝たい。

毎朝、5時45分起床。
↑あくまでも予定。起きられなくて布団の中で丸まっていることもある。
朝食、お弁当の用意。
食器洗い、洗濯、などをしてから、
短時間で食事、着替え、メーク。
8時40分、に家を出て、9時会社着。
17時退社。
帰宅後、夕食の用意。
あわただしく食べた後は、
塾への送り迎え。(毎日)
その間に買い物、明日の食事やお弁当の下ごしらえ。
ちび姫をお風呂に入れて寝かしつけて、
ソファーに座れるのがだいたい10時半ころかな。
夫を駅に車で迎えに行く時間(終電)までちょっと仮眠。
就寝はだいたい1時半から2時。

翌日は又その繰り返し。

タダひたすら眠い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿