肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

a flood of circle - 花

2015-11-17 15:50:01 | Weblog
「家に帰るまでが遠足です」

学校の先生の定番セリフであるこのフレーズは
お笑いなどのネタに使われることが多いのだが、
先日、ZIPFMで
「土に還るまでが遠足です。」
という歌詞が聞こえてきて
何?なんかのジョークソング?と思っていたら、
かなり重い内容で
胸がえぐられてしまった。


a flood of circle - 花


♪届け 届いてくれ すべて失くしても くたばっても
まだ世界は素晴らしい

ボーカル佐々木亮介のシャウトが、
心の奥にに突きささってくる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mrs.B様 (tenchan)
2015-12-19 11:34:43
Mrs.Bさん、今メール送りました。

こちらのコメントは非公開にしておきますね。
返信する

コメントを投稿