肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

ポテトチップ 新たに追加

2014-02-06 15:10:25 | お気に入りのもの
塩味のポテトチップが好きで
これまでに何度か記事にしてきたが、
先日またまたお気に入りを見つけたのでご紹介。

これまではセブンイレブンに行くと必ずOlivee(塩味)を買っていたのだが、
少し前から店頭から消えてしまったのだ!

webで調べると、2/3にOliveeバジル味が新発売になり、
塩味は製造を中止、店頭在庫が無くなり次第販売終了。
となっているではないか。こちら

そんなの困る~~~~。
私のビールのお供が・・・・・。


そしたらしばらくして
セブンイレブン オリジナルブランドの



ナチュラルポテトが並ぶようになった。

味付けは塩のみですぞ。
よしよし。


また、アピタの輸入菓子コーナーで見つけた




アボカドオイル ポテトチップス(シーソルト)


が絶品だった。

セブンイレブンのより、むしろこっちのほうがおいしい。



こういう良品は
お願いだから、製造中止とか輸入終了とかにしてほしくない。

季節限定で○○フレーバーの開発すれば、
もの珍しくて商品が売れるのはわかるんだけど、
自然な味を好む人も、私を含め世の中にはいると思うんだよね。


というわけで、
ポテトチップ探しは今後も続く・・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだめだめだめ (Chun)
2014-02-08 20:03:26
わたしにこんなものを教えちゃ!現在、減量中なのよ。

あ、よかった。大阪にアピタないわー(笑)
返信する
Chun様 (tenchan)
2014-02-14 15:43:39
セブンイレブンはあるでしょう~(笑)

えっ?アピタってこの地方だけなんだ。
言われてみればそうだわ。

amazonや楽天で探してみて(ニコッ)
返信する

コメントを投稿